医療法人 沖縄徳洲会 中部徳洲会病院の看護部の募集要項・資料請求

看護部トップページ > 募集要項・資料請求 > 中徳看護部の3つのポイント

中部徳洲会病院で一緒に働きませんか

「生命だけは平等だ」の理念哲学のもと、医療の原点である救命救急では、全職員が救急患者は絶対に断らないを基本方針とし、高度先進医療・慢性医療・地域医療・離島医療に至るまで、専門的な看護を実践し、地域から信頼される医療を目指している病院です。

看護部の理念は
「豊かな感性を持ち、かけがえのない命を大切にします。」
「人としての尊厳を守り、暖かい心で看護を提供します。」

を基本としています。

教育体制や福利厚生の充実はもちろん、職種間の垣根も低く、アットホームな職場です。
看護に対する熱意のある方、当院で看護師として一緒にステップアップしてみませんか?


中徳看護部の3つのポイント

ポイント1「教育」

あなたの専門分野が最大限活かせるよう支援します

新人教育から、段階を追ってラダーに沿った教育をしていきます。
院内研修はもちろん、院外、海外研修にも力を入れています。


ポイント2「福利厚生」

私生活も豊かに充実した福利厚生

院内保育園を完備し、夜勤も安心して預けることができます。
職員旅行、保養施設、院内各種クラブの活動なども盛んです。
> 福利厚生の詳細はこちら!


ポイント3「資格取得」

専門看護師、認定看護師、大学、大学院への進学を支援します

キャリアアップのための資格取得、研修受講等、全面的に病院がバックアップします。“学びたい”という姿勢を大切にします。


募集要項・処遇はこちら 履歴書を印刷する

このページの先頭