よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの内容で、特に多く寄せられるご質問をまとめました。
ご来院前にお困りのことがございましたら、こちらのページをご参照ください。

病院へはどうやって行けば良いですか?

病院へはバス・車・徒歩でお越しいただけます。また、無料のシャトルバスも運行いたしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

今日の外来の予定が知りたい

当サイトの診療科の外来案内で今週の一週間分の外来予定表を公開しています。
外来表は基本表となりますので、緊急手術等で予告なく予定を変更する場合が御座います。

混雑状況や、別の週の予定について知りたい場合は、お電話にてください。

予約した診察の日時を変更したい

当院では予約変更の専用ダイヤルを設けています。
ご予約済みの患者様で、予約日時の変更をご希望の方は専用ダイヤルをご利用ください。

予約変更専用ダイヤルの受付時間は、平日13:00~17:00 となります。
時間外のご変更は、患者さま専用ダイヤルをご利用ください。

市町村からの婦人科検診は予約制ですか?

婦人科検診は、月曜日から土曜日までの 9:00~12:00 の受付です。ご予約いただかなくても受診可能です。
マンモグラフィーも予約なしで施行可能です。ただし、エコー検査希望の場合は、自費で3,500円がかかります。
ご来院の際は、市町村からハガキもしくはクーポン券と当院の診察券をお持ち頂くようにお願いします。

精算時にクレジットカードは使えますか?

外来と入院で支払いが可能です。
利用できるクレジットカード:
JCB、VISA、Mastercard、American Express、MUFG CARD、OCS、UFJ CARD、DC、NICOS、Diners Club、Discover Card
JCB,VISA,Mastercard,American Express,MUFG CARD,OCS,UFJ CARD,DC,NICOS,Diners Club,Discover Card,UnionPay

遠距離等の理由により郵送で書類作成を依頼したい場合は?

遠距離等の理由により郵送で書類作成を依頼したい場合は下記の書類のご確認よろしくお願いします。
申し込みの流れ

マイナンバー保険証の利用について

マイナンバー保険証の利用について
関連資料

ページの先頭へ